給食用食品・業務用食品通販の食材ネット。一般のご家庭にもお届けします。

10,800円(税込)以上送料無料

055-267-6233

【受付時間】平日10:00~16:30
(12:00~13:00を除く)

カテゴリーで探す

営業日カレンダー

2026年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日
休業

2026年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
休業

おすすめ特集ページ

新着商品

お客様の声

ヤマ 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

小学生の頃給食で食べたピタパンが大好きでずっと忘れられずにいました。今回給食で出たものと同じものがこちらにあり、15年振りに口に出来たことがとても嬉しかったです! 変わらず美味しくて給食のことを思い出しました。

ここあ 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

解凍してもしなくても美味しかったです。

SOL 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

子供達の給食にでているのが好きという事で購入しました。甘くて美味しいです^^

ぽぽ 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

かぼちゃペーストにひき肉ペーストが 入っているので 子供達にも好評です 油の温度が低いと衣が破れてしまうので 温度計で確認して調理した方が無難です

はる 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

お米のムースめちゃくちゃ大好きです。紙スプーンも付いてくるので手軽に食べれるところが嬉しいです。

お茶美味しい 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

皮が少しもちっとしていて美味しい! おやつにちょうどいいサイズでお気に入りです

お茶美味しい 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

給食で食べていたのですごく懐かしい気分になれました!! 美味しい!

お茶美味しい 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

もっちりしていてすごく美味しい!

お茶美味しい 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

解凍して食べると美味しい?? 学生に戻った気分になれます!

もち 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

りんごがシャリシャリしていてとっても美味しい!お米deシリーズは全て美味しいのでまた購入したいと思います

もち 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

おいしいーーー!!

おやつ大好き 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

実際に果肉が乗っているので他のおやつよりもダントツで食べ応えがありました。大人2人で10個をあっという間に食べてしまうほど美味しかったです。

おやつ大好き 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

冷たい状態で食べても美味しい、むしろ冷たい状態がベストなくらい食感や味が最高でした。手作りのスイートポテト、という感じです親しみある味です。

あさみ 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

子供が給食でた洋梨タルトが食べたいと。ずっと探していたけどついにネットで発見!子供と大喜び!もちろん味も給食と変わりなし。子供達が大喜びで食べたいます。また近々再購入予定です!!

こめお 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

米粉生地を堪能できるおやつだと思います。個人的にこういうバナナのお菓子が好きなので、とても美味しかったです。

こめお 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

お米シリーズで1番好きかもしれません。りんごの酸味が、タルト生地の甘さを和らげてくれるところが好きです。

こめお 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

給食で食べた味で懐かしくなりました。半解凍で、ジャムがシャリシャリした状態も美味しかったです。

こめお 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

シンプルなカスタード味で美味しかったです。

あいりんご 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

幼稚園の給食で美味しかったので、家庭でも子供のおやつとして購入しました。 甘くて美味しくてボリュームもあり、鉄分も入っているのでとっても美味しかったです。 色々な種類のデザートがあるので、選ぶのも楽しいです♪

まっちゃん 様
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

小学生のときを思い出すような懐かしい気持ちになりました。とてもおいしかったです。

10,800円(税込)以上送料無料

055-267-6233

【受付時間】平日10:00~16:30
(12:00~13:00を除く)

各種オンライン決済に順次対応!