給食用食品・業務用食品通販の食材ネット。一般のご家庭にもお届けします。

055-267-6233

【受付時間】平日10:00~16:30
(12:00~13:00を除く)

カテゴリーで探す

営業日カレンダー

2024年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日
休業

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
休業
カレー特集

夏の定番メニューといえば、やっぱりカレー!

カレーのスパイスには、健胃作用や食欲増進、消化促進の効能があり、カレーは夏バテ防止にぴったりの食べ物です。

また、カレーの定番の肉といえば、豚肉ですが、豚肉はビタミンB1を多く含みます。ビタミンB1は「元気ビタミン」とも言われ、体力が消耗しがちな夏には、特に必要な栄養素です。

栄養満点なカレーを食べて、暑い夏を乗り切りましょ~♪

バーモントカレー固形 (甘口)

バーモントカレー固形 (甘口)(1㎏)

りんごペーストとはちみつの他に、トマトパウダー、バナナペースト、乳製品などを加え、深みのあるマイルドな味に仕上げました。

バーモントカレーフレーク (甘口)

バーモントカレーフレーク (甘口)(1㎏)

アメリカのバーモント州に伝わるりんごとハチミツの健康法を応用した、まろやかでコクのある甘口タイプのカレーです。
国産100%のリンゴペーストを使用しています。フレーク状ですので溶けやすく、大量調理に適しています。

バーモントカレーフレーク(給食用)

バーモントカレーフレーク(給食用)

アメリカのバーモント州に伝わるりんごとハチミツの健康法を応用した、まろやかでコクのあるカレーです。りんごとハチミツペーストは国産を使用し、給食用としてカルシウムを加えています。原料としてグルタミン酸Naを使用していません。

ジャワカレーフレーク(中辛)

ジャワカレーフレーク(中辛)(1㎏)

スパイシーなカレーパウダーと、小麦粉をじっくり炒めた香ばしい風味が特徴です。チャツネやココナッツペースト、乳製品を加えた、ほど良い辛さのカレーです。

とろけるカレーフレーク(甘口)

とろけるカレーフレーク甘口(1㎏)

とろける野菜のまろやかな味わいが特徴のカレーフレークです。どなたでもお楽しみいただける甘口タイプ。植物油脂使用。牛肉関連原材料不使用。乳製品を除く牛由来原材料は使用しておりません。

とろけるカレーフレーク(中辛)

とろけるカレーフレーク中辛(1㎏)

とろける野菜のまろやかな味わいが特徴のカレーフレークです。どなたでもお楽しみいただける中辛タイプ。植物油脂使用。牛肉関連原材料不使用。乳製品を除く牛由来原材料は使用しておりません。

とろける給食用カレーフレークN(甘口)

とろける給食用カレーフレークN(甘口)

とろける野菜のまろやかな味わいが特徴の給食用カレーフレーク。お子様でも安心して召し上がれる甘口タイプ。化学調味料無添加。植物油脂使用。国内で表示を義務付ける・表示を推奨する28品目のうち、小麦のみ使用。

こくまろカレーフレーク

こくまろカレーフレーク

チキンとオニオンのコクと、乳製品やチャッネのまろやかさのある、風味豊かなカレーです。

マドラスカレー 湿潤

マドラスカレー 湿潤(1㎏)

マドラスカレールウ湿潤は、小麦粉とラードを褐色になるまで高温の直火釜で丹念に焼きあげ、野菜・果実と20種類以上のスパイス&ハーブをブレンドした、使いやすいフレークタイプのカレールウです。

ハイグレード21 カレールーマイルド

ハイグレード21 カレールーマイルド(1㎏)

独自の製法で作り上げた純カレーを使用し、さらにチーズやココナッツなどを加え、独特の風味とコクを引き出した香り豊かなマイルドタイプのカレールウです。

創味のカレー

創味のカレー(1㎏)

牛肉のフォンをベースに「香ばしい特製ルー」と「ソテーして甘さを引き出した玉ねぎ」、「芳醇なスパイス」を煮込んだ本格的なカレーソースです。

インドカレーフレーク

インドカレーフレーク

テーオー食品オリジナルの純カレーにガーリックを効かせてスパイス感を引き出した、香り高い中辛タイプのカレーフレークです。

ディナーカレーフレーク

ディナーカレーフレーク

フランス料理の基本になっているフォン・ド・ボーをベースに、スパイス、調味料、カレー粉等を加えてコクのある味に仕上げた業務用カレーフレークです。

カレーペースト(スパイス&スパイス)

カレーペースト(スパイス&スパイス)

カレールゥに少量加えるだけで、スパイシーな風味と辛味をプラスします。また、カレー風味の調味料として各種料理にご使用ください。

カレーフレーク アレルゲンフリー(28品目不使用)

カレーフレーク アレルゲンフリー(28品目不使用)

アレルゲンフリー(国内で表示を義務付ける・表示を 推奨する28品目を含む原材料不使用)のカレーフレークです。