給食用食品・業務用食品通販の食材ネット。一般のご家庭にもお届けします。

055-267-6233

【受付時間】平日10:00~17:00
(12:00~13:00を除く)

カテゴリーで探す

営業日カレンダー

2024年3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
休業

2024年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
休業

【重要】 返信メールが届かないお客様へお願い


日ごろより食材Netをご利用いただきありがとうございます。

現在、当店からのメールを正常に受信できないお客様がいらっしゃいます。

当店では、お客様に会員登録をしていただいた際や、ご注文をいただいた際には必ず自動返信メールを、 お客様にご入力していただいたメールアドレス宛に送らせていただいております。

ご注文内容に関する重要なメールになりますので、自動返信メールが届かないお客様は一度設定をご確認いただき、お名前・ご注文番号を添えて、当店までご連絡をお願いいたします。【webshop@kfood.co.jp】

またお支払いの確認が取れず、3日以内にメールでご連絡のつかないお客様に対してご注文はキャンセルとさせていただきます。(代引き・後払いをご選択いただいたご注文も同様)

自動返信メールが1時間経っても届かない場合は、以下の原因が考えられます。ご参考になさってください。

  • (1) メールアドレスのご確認

    ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性も数多くございます。
    誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールをお届けすることができません。
    一度ご確認いただき、再度お問い合わせください。

  • (2) 携帯電話のアドレスをご使用のお客様

    迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。
    「 kfood.co.jp 」からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。

  • (3) Yahoo!メールなどのフリーメールをご使用のお客様

    お客様がご使用になっているフリーメール(Yahoo!メール・ホットメール・Gメール・MSN等)によりましては、 当店からの返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。
    特にYahoo!メールを使用されている一部のお客様にはゴミ箱へ自動的に入ることが確認されています。
    恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。

  • (4) セキュリティーソフトなどによるもの

    セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。

  • (5) サーバー上の受信ボックスの容量がいっぱいになっている

    サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信し削除しないと、受信ボックスがいっぱいになります。受信ボックスが容量を超えると、新しいメールを受け付けないことがあります。
    お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除ください。

  • (6) その他

    プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
    当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認ください。

    ※メール受信設定の詳細につきましては、当店ではサポートいたしかねますので何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

新着商品